12月06日 少林寺拳法第44回北海道学生新人大会

 12月6日に行われました「少林寺拳法第44回北海道学生新人大会」についてご報告いたします。今大会では111名の拳士が集結し、大盛況のうちに終了いたしました。これも、ひとえに関係各位の皆様のお陰です。
 大会長には木本義孝様、名誉大会長には千葉英守様、北海道連盟理事長の池上治男様、前理事長の野坂政司様、審判長には手坂世志雄様、また、学生来賓には関西学生連盟副委員長の江連丈暁様、関西学生連盟事務局長の稲本佳奈様とたくさんの方々にご臨席いただきました。
 鎮魂行は今年新たに部活動が設立されました「教育大学札幌校」の3名が行いました。また、拳士宣誓は開催校である札幌学院大学の1年生が行いました。
 出場拳士は日ごろの成果を十分に発揮し、各々の演武を行っていました。今年は運用法講習会が盛大に開催されたこともあり、大会での運用法は盛り上がりを見せていました。特に、女子では1年生が最優秀賞を受賞するなど、練習の成果が出ている結果となりました。最後の最優秀演武披露では、洗練された拳士の演武が披露されました。
 大会終了後には4年生によるアトラクションが行われ、4年間の思いを後輩に伝えていただきました。たくさんの笑いと感動をありがとうございました。
 最後になりましたが、参加していただいた拳士の皆様、関係各位の先生方、お手伝いさん、OB,OGの皆さん、ご家族の皆様、誠にありがとうございました。心より感謝を申し上げましてお礼の言葉とさせていただきます。

  • 最終更新:2016-04-21 15:15:10

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード